BLOOD+

第05話「暗い森のむこうへ」感想
ほんと下手すると見逃しかねないから怖いぜ、この時間帯は。

また青臭いガキがやいのやいの言うておる。だからガキなんだよ、クソが。迂闊に動けば失うものが増えるだけだ

マスコミキャラcv伊藤健太郎登場。

そう、バカには自分が無力であることを分からせるしかない。邪魔されて犬死されたんじゃ話にならんもの
これだから、自分の実力を省みない熱血漢かぶれは、、、、、、

「やんばるを自然に還す」とな? 放置かね?w

ふむぅ、第一ミッション開始ってところかな、今回は。チームワークは皆無だろうが、、、、敵数も少ないしな
果たして無事翼手を倒し、無事なジョージを救出できるんだろうか。ジョージが無事である保障はできなさそうだな、、、、、感染してる可能性は捨てきれない。