SoltyRei

ソルティレイ第05話「ウォーターサイド・パニック」感想
宝石を盗んだローズの宝石回収をソルティが手伝っちゃったわけだけど、RUCに見られたわけだから、しょっぴかれてもおかしくはないんじゃないかい?
まぁ、この世界の法律にそういうもんがなければいいんだろうけど、、、、、、、

RUC組の性格がだんだん分かってきた。あいつら意外とやさしくないw
金髪(cv.伊藤静)はソルティを「おまえ」って呼ぶあたり、人を見下してる感じ。担当は近接戦闘向きかな?
黒い肌の娘っ子(cv.田村ゆかり)は怠け者だけど、金がポッとかかると割と本気出す。で、担当的には遠距離射撃向き
で赤髪のいじられっ子(cv.能登麻実子)はのとまみたんらしいキャラ。ただ、受動的。担当は機械(後方支援)とオペレーティング、かな。仲間の間では和んでいこうぜ的な気質
インテグラ(cv.広橋涼  だったはず)は中間管理職臭がします。
むぅ、いまいち好きにはなれないけど。中の人はみんな大好き(最後の一人除く)

今回、季節はずれの水着ネタではあったけど、この季節だからこその良さがあった気がする。室内プールだしな みんなバインバインやないかっ!!(鼻を膨らませつつ)
この作品、貧乳率が異様に低い。

あと、ビリ状態になってたプールにエメラルドを取ろうとしてソルティが跳んだ時に流れてたBGMがかなりカッコよかった。この作品音楽面には凝ってないものと思ってたけど、割とやるじゃん。
あと、最下層の人はみんな楽しくやってるらしい。軽く泣きそうになった

追記:しっかし、今回のローズは前半部分は確実に浅野真澄そのものって感じだった。ハマッちょるげね