GUN×SWORD

ガン×ソード第19話「素懐の果て」感想
カロッサとメリッサが独断で出撃、バン側の全ヨロイを総動員しての戦闘の回。
ユキコとウェンディの料理云々は別に何というわけでもないしな、、、、、、、、、

エルドラファイブの前口上はある種おもしろかった。普段は飲んだくれのクセにヨロイに乗ったらアレだもんなぁー、、、、、、、いちいち熱血ロボくさいセリフが出てくるのが面白い。見事な再現ぶりよ
あとブラウニーも久々に登場。バルカンは弱いです、、、、、、デカくて硬いヨロイと戦うのは苦手なのかしら?

つか、意外とあっさり死んだな、あの兄妹。ストーリーとしても「捨てられたくない」って話しか出なかったし、メリッサとミハエルの話も大してなかったし。

単純に話を消化して終わったなぁ、、、、、、レイがまた冷酷なことをしてましたって事くらいで、、、、、
話としては意味合いが薄かった気はするが、面白さとしてはいつもの感じで、存分にヨロイの戦闘を楽しませていただいた感じ。レイの武装がなかなかに興味深かったなぁー、ドリルのやつはかなりの防御力あるし、マントはビーム拡散するし、ロングレンジライフル持ってるしで、さすがガンマンって感じかしら?

未だにOPでカゲになってるあのヨロイはいつ出るんだろうか。。。。。。