げぃーむ

ついにこの前からやってたゲームが終わった。ゲームっつってもファンディスクなんだけど。。。。。。
ファンディスクらしい終わり方。感動的な「全員集合」、みんな終わると知っていて、みんなもぅいないものだと知っていて、それでも戦うその意志。これが感動せずにいられますかぃ。もっと続けたかった、もっと楽しみたかった。でも彼が終末を望むから、アイツが結末を見たいと言うから、彼が間違いを正すというから、だから、やらねばならない。受け入れなければならない。たとえ二度と会えぬ身でも、彼の為に、自分の為に、、、、、、、
キーワード
「右フックの返済」「夫婦作業:共闘」「暴走列車」「真の姿の解放」「ゆるがぬ王」「気まぐれの王」

見てしまったものは終わりである、と。全ての可能性を見たならもう壊れるしかない、と。つまりは本作はもぅやり終えてるんだから、ちゃんと別れろよってこった

しかし、最後の二人の別れ方はすがすがしかったな。青春ってこんなんかなー?って思うくらいに

ああもぅ、当初の不安なんて吹き飛んだな。こいつぁ日本一だ、間違いない。このゲームやってない奴がいたらぶん殴りたくなるなw まったく

木刀と棍棒、、、、、どっちにしようか?