週刊少年サンデー

例によって感想ですよ
あいこら
「く、くびれぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!」そうか、ハチベエはくびれにまでこだわりがw
これでお嬢様も正式に参戦。くびれというステイタスの発見により、みんなより一歩リードかも。少なくとも気持ちの上ではハチベエを一番モノにしようとしてる。本気度は薄そうだけどね
あー、このお嬢様が本気になる話が出てくるのが楽しみでならない。デレモードデレモード。
あと勇者ライディーンかっ!!こいつはっ!!「ラーーーーイ!」じゃねーよwww ないすです、井上和郎先生

ブリザードアクセル
なんか成長度がありえないくらいすごい。いい漫画、俺好み。

結界師
結界師としての真の力を覚醒させるためのフラグですかな? なんとなくBLOOD+とかぶって見えたのはおれだけだろうか、、、、、、こっちの方が全然気分いいけど

ハヤテのごとく!
ヒナギクの相方(名前失念)がぜぇぜぇ言ってるのが可愛かった

絶対可憐チルドレン
新キャラっていいよね、、、、まぁこのエピソードだけなんだろうけどさ。
獣化と意識飛ばしか、、、、、、、

つか、思ったんだけど。超能力者の能力って種類がたくさんあるのね? 当初、念力とテレポートと透視だけだと思ってた。まぁ、ヒュプノとか予知とかも出てきてたしなぁ。しまいにはとんでもないものが出てきそうだよ

からくりサーカス
ナルミとミンシアがエレオノールの記憶を見ないってことは、仲直りはもーーっと後ってことか。ナルミの記憶も全然戻らないし、、、相変わらずえぐいのぅ

こわしや我聞
こわしや一同出撃でおま。開戦までの流れが素晴らしく良かったなぁー、中之井さんかっこよすぎる。

前号で読んでないやつがあるので、読むに読めない。。。。。。。