2005-11-09から1日間の記事一覧

ぷろふぃーる

ぷろふぃーるといりやすふぃーるって字面が似てる気がする。 というわけで、プロフィールをちこっと新しくしました。「学生」が「自称学生」になってたり、アニラジに関する記述が変わってたりします。 棒術好きは英雄伝説の影響です。誕生日に欲しいよ、棍…

ネトランの

web

ダンカンさんネトランで金賞だってよ。 あ、ダンカンはダンカンでもダンシングカンパニヰの方のですよ?ダンカンさんのラジオもう一回聴きたいなぁー。ぁ、「ダンカンさんの」と書いてますが、ダンカンさんがゲストとして登場したラジオのことです。ちなみに…

今後の作品

そういえば、何というわけでもなく思い出したんだが、、、、Fateのアニメってどうなるんだろうね? エロゲ原作のアニメっていうと大体が誰ともゴールインせずに終わったり、正統派をオトして終わったり、中途半端なハーレムエンドになったりするんだけど、、…

げぃむ

最後の一片を除いてコンプリート。ミニゲームとかそういう細かいのは残ってるけど、本筋はほぼ完璧。 というか、アナザーストーリー的なところで泣いてしまったw この作品泣かされてばっかだ。牙城が崩れる瞬間がこんなにも嬉しいなんて思いもしなかった。や…

週刊少年サンデー

例によって感想ですよ