げぃむ

最後の一片を除いてコンプリート。ミニゲームとかそういう細かいのは残ってるけど、本筋はほぼ完璧。
というか、アナザーストーリー的なところで泣いてしまったw この作品泣かされてばっかだ。牙城が崩れる瞬間がこんなにも嬉しいなんて思いもしなかった。やっぱり俺は直球に弱いらしい。真性のツンデレスキーだな、ほんと
花札ノーマルモードは2キャラクリア。雨四光が久々に出来た。でも青短と赤短をやられた時はさすがにビビる。短札は恐怖。三光と月見酒と花見酒を同時にぶちかました時は快感だったなぁ、、、、、、月見と花見が揃うだけでも嬉しいってのに

なんとか、この作品ともいい感じでお別れできそうです。まぁ、もう一回やるけどなw
ちなみにプレイ時間は46時間越えました。やりすぎですね