交響詩篇エウレカセブン

第30話「チェンジ・オブ・ライフ」感想
昨日見るはずだったんだけど、忘れてた。
遂にニルヴァーシュ改修ですか。某所の情報によると直立型とビークルモードともう一個謎の形態があるらしいんだが、、、、、、ガセかしら?

メカのパワーアップって期待感煽られるから楽しいわよね。まぁ、ニルヴァーシュとかのLFOは正しくはロボットじゃないのかもしれんけど、、、、、、、
っつか、ロボットじゃないとなると本格的にエヴァにインスパイアされてんじゃねえかw
細かい点が異なるのは当たり前だけど、大枠はほとんど一緒だ。。。。。

モーリスはエウレカが人間じゃないと知って引いちゃってひとり立ちし始めてるわけかしら。むむぅ

ニルヴァーシュと研究所とアクセル・サーストンの関係。なるほどな、そういう過去があったわけか、、、、、、ここんとこアクセル爺の株が上がってきてる気がする。
昔のエウレカの髪型の方が可愛いぞぅ?

あの映画のテイストいいね、古めかしくて。LFOの成り立ちがこれで発覚ですよ

タルホのあれはテクノカット?ww ではないか。服とか捨てるのもったいねーよー

次回予告を見るに舞台に宇宙が加わるのかしら、、、、まぁ月光号も宇宙上がれるしなぁー。(ハイアー・ザン・ザ・サンを参照のこと)