2005-11-14から1日間の記事一覧

ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第20話「君子危うきに近よらず」感想

HEY!HEY!HEY!

TV

宇多田ヒカルファン、新谷良子ファン、伊集院光ファンは見たら怒ると思うから、怒りたくなかったら見ないほうがいいよ? いや、まじで。

マウスプロモーション

あ!いつの間にかマウスプロモーションのHPがまともになってる!!! 気づかなかったよ、、、、、、、、とりあえず田中敦子さんバンザイ、そしてハピバスデ。大好きです、はい。

SHUFFLE!

シャッフル第17話「素直な気持ち」感想

ゲンブン

現代文の時間に「神中心の〜」ってフレーズが出てきて「神中 しんの」だと思っちゃった。 「かーみーちゅー!」

交響詩篇エウレカセブン

第30話「チェンジ・オブ・ライフ」感想 昨日見るはずだったんだけど、忘れてた。 遂にニルヴァーシュ改修ですか。某所の情報によると直立型とビークルモードともう一個謎の形態があるらしいんだが、、、、、、ガセかしら?メカのパワーアップって期待感煽ら…

トリックスター+

やっとLv30になりました!ヤッホー!!!(相変わらずSSとかないですけどねw) これであひるとくまとピコピコハンマーですよ、ん?劣化してないか?ww で、帽子は上位種がある?のかな、、、、、、とにかく、これでワンランクアップですよ。ヤッタネ で、、、…

おたいべ

etc

カラオケでガイキングのOPだけ歌って帰りたい気分。 ガイ!ガイ!ガイ!

楽しいとき

楽しいことをやってる時より楽しいことが未来に起こるんだって考える方が遙かに楽しい気がします。 妄想は毎回大成功。