SHUFFLE!

シャッフル第17話「素直な気持ち」感想
やっぱシアは二重人格だったのかしらね、むぅ。
しかし、悪女だな、コイツは。本物の悪女がいるよ、、、、恐ろしい、恐ろしすぎる。

そしてここでまた15禁フル活用ですよ。つか、パンツに「GOD」はねぇよなぁw

カエデ思い込みつえええw サツがきてるぜ、サツが。犯人から連絡とかきてなくてもあんだけの設備おいてくれるのね、すげぇなー。でもホワイトボードはいらねーよーww

うわ、神王可哀そう、、、、、ってか外食すればいいじゃん。金ねえの?

裏シア遂に引き篭もる。。。。。ってか、あれを神王が見たらなんと思うのかねぇ

翌日
なるほど、ネリネみたいなもんなのか。ちょっとケースは違うけど、、、、、
死んだやつを自分の中に入れた。ってことなのかしらね?要するに

ついにシア玉砕。でも、あきらめてないらしいw
「神界は一夫多妻制なんだよ」って、、、、、、ば、ばば、爆弾発言ーーーーー!!!
そうか、その手があったのかw

次回「稟の好きなヒト」。リン君って「稟」って字だったのか、、、、、、、
そして、アサエンドか?アサENDなのかぁーーーー!?フォォォォォーーーーウ!!!