気になる言葉

「神中心の世界」
また現代文で言ってたんだけどやっぱり「かみちゅ 真の世界」に聞こえる。いや、マジで。現代文の教師は息子とジブリハウルを見たいそうです、、、、、くそくらえっ!!w

「ハヒホー」
語感が相当いい言葉なんだけど、、、、、何なんだ? 純粋に疑問に思っちゃったw
はひほーふへほー。
あと、席替えは隣よりナナメがいいと思う。まぁ、二人一組の席配置なら別だけどさ。あぁ、中学時代は二つの机くっつけられてたっけなぁ、、、、、、あれは恋愛を推奨しているとしか思えないね、今考えると
そのおかげ、というかそのせい、というか、、、、苦渋と甘い汁を飲まされすすらされでしたよ。あぁ、思い出すもんじゃない、若いころの色恋なんて思い出すもんじゃない。

詭弁のガイドライン
これ読んで爆笑できる人はどれくらいいるんだろう?そして出来ない人はどれぐらいいるんだろう。
俺は爆笑した人。詭弁っておもしれぇーw(さも、他人事のような顔で・・・・・な)