新谷良子ファンに30の質問

新谷良子さんのファンサイトの管理人さんからメッセージをいただいたので答えないわけにはいかないと思い。この新谷良子ファンに30の質問。に答えたいと思います。
そしてそのファンサイトのURLはこちら→http://www.ryoko.st/
新谷良子ファンにはすごく役に立つすばらしいサイトです。いや、マジで。自分も大分お世話になりましたよ
ってことで以下解答。あー、見ても「キャラ作ってる?」とか聞かないように
Q01.今日は何年何月何日ですか?
A 2005年11月24日です。

Q02.あなたの名前を教えてください(HNでも可)
A 九代目親方

Q03.性別は男ですか?女ですか?それとも・・・
A 男です。

Q04.年齢はおいくつ?(10代とかあいまいでもOK)
A 設定上16歳です。

Q05.どこに住んでますかー?(住所全部書かないでねw)
A 福島県です

Q06.りょーこちゃんを知ったきっかけを教えて
A GAのラジオで知りました

Q07.いつからりょーこファンなの?
A 2004年の始めあたりかな?

Q08.りょーこちゃんのどんな所が好き?
A 楽しそうにしゃべるとこ

Q09.りょーこちゃんの嫌いな所は?
A んなもん無いッス!!バンドのメンバーと親しくしてるとこ見ると嫉妬しちゃうけどねっ

Q10.ファンクラブは入ってる? 会員番号は何番?
A お金がないので入ってません。すいません

Q11.りょーこちゃんの事をなんて呼んでる?
A りょーこたん 新谷良子さん りょーこちゃん ぐらいかな

Q12.りょーこちゃんが出演したアニメとか見る?
A 見まくります。でも、アニメ自体があんま面白くなかったら見なくなるかも

Q13.りょーこちゃんが演じたキャラで好きなキャラを教えて
A やっぱ「ミルフィーユ・桜葉」ですかねぇ。あーでも「宮田晶」も好きかも

Q14.今後チャレンジして欲しいのはどんな役?
A 悪そうな役

Q15.りょーこちゃんが歌った曲で好きな曲を教えて(複数可)
A 「ray of sunshine」「恋の構造」ぐらいかな

Q16.どんなタイプの曲が好き?(飛び曲、バラード等)
A もち飛び曲。

Q17.声優と歌手、どっちに力を入れて欲しい?
A うーん、マルチさを考えて声優で

Q18.初めて参加したりょーこイベントは?
A 未参加です。すいません

Q19.今までに何回くらいイベントに参加した?
A 同上

Q20.名前と顔は覚えられていると思う?
A 同上

Q21.握手会 or ライブ、どっちが好き?
A ライブのが好きですねー。みんなで盛り上がる感じがいい。握手会は絶対緊張しちゃいます

Q22.どんなイベントをやって欲しい?
A 良子ちゃんがトンでるイベント!

Q23.他に好きな声優を教えて(複数可)
A 田村ゆかりさん 沢城みゆきさん 雪野五月さん 山口眞弓さん 等々

Q24.りょーこちゃんはその中で何番目?
A トップ3には入ってます!

Q25.プレゼントをあげたことはある? 金額にすると最高でどれくらい?
A お金がないので、まだないです。

Q26.ファンレターを送ったことはある? 1回に書く枚数は平均で何枚くらい?
A 筆不精なので、かけませんねぇ

Q27.あなたがファンを辞めるとしたらどんな時?
A 自分がアニメを見なくなる時

Q28.りょーこちゃんが結婚してもファンでいる?
A ファンでいられる自信はないですね。でも応援はすると思います

Q29.あなたにとっての新谷良子とは?
A 爆裂アイドル声優

Q30.最後にりょーこちゃんに一言!
A また田村ゆかりさんとラジオやれたらいいですね!