舞-乙HiME

舞オトメ 第08話「運命の軛」感想
「軛」は「くびき」と読むらしいですよ? アギトかと思ってたんだがねぇー

アリカにガネッ子(イリーナ)が差し入れ。まぁ、そこに問題はないんだが。アリカが歯を入れたとことパンが切れてる場所が明らかにおかしいw いくらなんでもあれは無理あんぞぉ?

そうか、あのメイドは「フミ」さんだったな。漢字忘れたけど、、、、、で、前作の戦いは「12王戦争」って呼ばれてるわけか。ハッキリ分かった、うん。
エルスティン・ホーはシアーズ財団の人工知能に関する本を持ってるってぇのか!?うわ、いわくありげー。
とか言ってるうちに深優が登場ですよ。機械に転生はないと思うから、あれは前作そのままの深優だと思われる。鳥にアリッサって名前つけてんのか、らしいなぁ。てかアリカと知り合いなんだ、なるほど目ぇつけてたんか?

ふむ、普通の人間には外せないマイスターGEMを深優は外した。ということは、アンチマテリアライズ、、、、つまり反高次元物質化能力を持ってるってこったな。やっぱアイツは本物か
あ!!奈緒が持ってるあのカギは真白が碧ちゃんに渡した深優んとこに行くときのカギじゃねえか!!ウホーっ、前作とつながる部分が出まくりだな、嬉しい限り。

うわ、シアーズ財団の後任者も出てきやがった。深優をぶっ壊そうとしてきた奴らね、うん。つか、、、、、ナギは最後に真白と一緒にいたから、あのナギも転生後なのかしら?あいつら年とかとらずに過ごせそうだけど、、、、、、、

むぅ、関俊彦の外の人達サイボーグ軍団は「アスワド」っつうのか。。。。というか、碧ちゃんが頭領!!?っすっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!
顔にマスクみたいなのつけてるかっこわりぃけどカッコイーー!碧ちゃんは敵側かぁー、おもろい、オモロイゾーーーーー。あと他にもチビっこいのとか横にでかいのとか色々おったな。あれらも前作からのキャラだとすると、アキラとか出てくるのかしら?マイも入ってたりして、、、、、いやいやいやマイはOPで飛んでなんか出してるからオトメなんだろうよ。まぁHiMEである可能性も捨てられないが

次回予告.エルスティン・ホーのドエロ疑惑濃厚。