ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ! 第23話「弱り目に祟り目」
ぱにぽにだっしゅはあと四回」艦長言っちゃった!!w
おいおい、姫子空飛んでんぞ?ついに、GAネタが・・・・・・(可能性薄いな

くるみが水木しげる風になってる!!「ガタガタ」じゃない!!
ベキえもーん。って本当にのび太やっちゃったよ。セリフ自体はあったけどここまでやるんかw

玲の冬服カットきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!
玲は太極拳でもやっているのん?

桃瀬と柏木姉妹。柏木優奈は修に気でもあるんじゃないかと時々思いますw

お、綿貫にも入電?つか、今頃ダイエットフラグ立ってもなぁ、、、、、、ないすぼでー
犬神、何条のロールにより落下、そして操脳内会議へw

アナパスタは一条と穴に落ちたときの話だったっけな。うん

ED早いなーと思ったけど、まだ続きあったよ。
おい、ちょっどっかで見たことあるような変身シーンの複合じゃねえか!?特に、くるみのは見たことある、絶対!!

エンドカード
猫耳吸血鬼って!!思いっきり葉月出てるよっ、オイっ!!