ミッソンコンプリート

今日も虎狩り。フェローと戦車の指輪を今回もつかいます。フェローはやっぱしつええや、1Lvもあげてないのにw(だって手に入れたときは自分よりフェローのがレベル高かったし)
で@2900くらいになっていい感じの戦果になったので引き上げ。虎牙を2D買いすべてクエにつぎこむ。それでもダメだったので牙を一個ずつ買ってチマチマ名声上げ
で、ずーっとやってたらやってサンドの護衛がうけれるまでになりました。いぇぃ!!

ってことで、獣上げとキンホリのためにバスへ帰還。迷子のチョコボクエをやったのですが、ウィルスバスターさんのお茶目で報酬がギザールの野菜に、、、、、、あー、あそこで失敗してなければランペール戦記もらえたのにぃー。
で、荷物整理したりして獣上げに出発。狩場はダンクルフです、なんかいい狩場だった聞いたものですから。
で少し狩って@1400くらいになったところで眠かったので落ちました。
なんとか計画通り順調に進んできてるのでうれしいですね。あとはキンホリの定着化ができれば合成スキル上がって万々歳なんだけどなぁー。