ガイキング-LEGEND OF DAIKUMARTYU-

第04話「行くぜ!ダリウス突入作戦」感想
なんか、いちいち説明的だねw らしいっちゃらいしいんだけど。字幕まではいらんよw

副官の指令、シビれるぅぅーーーー!!
敵の気持ち悪い部隊を指揮する人、イイネ、その作戦いいねぇー。味方がやられようが知ったことじゃない、やつを倒す為だ。みたいなその姿勢、大好きよー?
勝手に思い上がって対等な立場で倒すとか考えてるどっかの熱血指揮官よりか全然すばらしいよ
効果的な戦術で敵をたたいたほうがいいに決まってるもの。戦場に誇りもクソもない。あるのは死か勝利かのどちらかだ

おい、ちょっと艦長が一番熱いんじゃねえか?w 暑苦しいセリフ禁止!!(作品が違う)

あー、移動中にロケットパンチ(パンチャーグライザー)はねぇよおー。戻ってこないのよー? お茶目さんだなぁー、もぅ。
やっとヒザのとこのあの武器出たね、手裏剣みたいに使うのかと思ってたら剣みたく使ってたね、巨大ロボに剣その微妙なマッチ感がまたたまらん。

毎度毎度熱いなぁー、ガイキングは。そして俺は見るのが遅いなぁーw