TVチャンピオン

今頃アキバ王選手権やってるんですけどw これはどういうこと?
今日は変な番組多いなぁ
喜久子さんや!!きっこさんが出てるw やっべぇー。こういう番組に反応しちゃいけねえと思いつつもバリバリ反応しちゃってるよ、さもしいなぁ。
あー、気持ち悪いぃぃぃぃーーー!!あいつら鼻なぐんぞ!?鼻ナグンゾっ!! 現地人いやぁぁぁぁぁーー
あー、「地層」キタコレ。
花右京メイド隊のお側御用隊の曲がかかってる。完備してはるな
清水愛登場。いつも通りだなぁ、、、、、、、
つか、蹴りたい、こいつら蹴りたいw 蹴りたい背中(関係ない
出た、本日二度目の「絶対領域」。今、福島は秋葉原づいています。

岡田斗司夫大先生が出てる!!初めて顔見たよ?
らいむ隊のコンサートってことはBTL
ってかまた藤山哲人出てる。
そしてパンピーを巻き込んじゃだめよ。うん

追記:なんか反応してる自分を冷静に見たらすごい感じ悪くなってきた。胃が痛い。でもなんか消すのももったいない。ダブルバインドだ(ちょっと違う
ってかなんかもぅ、「萌え」とか一切言いたくない気分になるね、こういうの見ると。そういう部分ではまだパンピーらしさが残ってるのかしら?