SHUFFLE!

シャッフル 第19話「忘れ得ぬ思い」感想
妻がいるのに公然と愛人に会いに行ってるようなもんだからなぁー、、、、、、別居しちゃえよw

こええーーー!!目、目がっ!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー

うわー、シャッフル初(?)のスリリングでスパイシーでダークなエンド。ちまたでうわさになってた通りですね。溜めておいてよかったかも。すぐ見ちゃってたら怖くて、気になって夢に見そう(ちなみに二次元の夢を見たことは記憶の中で一度しかありません)

階段でカッター落とすシーンは印象に残ったなぁ。「カッター」ってのにはただならぬ思い出があるので、、、、、、そういや傷残らなくてよかったなぁー