ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

第05話「おれたち悪者!?」感想
わ、斧と盾なんてあるのか。エネルギー節約にはいいねえ。つか腕作れるんだ、、、、

リーさんパーツパーツの作画がおかしいw アゴ異様に長いし、腕の出方おかしいし。あ、副官に怒られてるシーンね、これ。

おい、15分付近(CMカットver.)パク合ってねぇんじゃねえの? しかもこれキャストじゃなくて製作人のミスみたいにみえる。

むむぅー、いい感じの指揮官が負けたか(当然だよw) 物量作戦なら各個撃破に徹するべきだったと思うがなぁー。ちっこいのを集中的に潰せばやりやすいはずなのに

ダイアが初めてアタリ引いたぞ!?