魔法少女リリカルなのはA’s

魔法少女リリカルなのはA's 第11話「聖夜の贈り物」感想
熱い、暑い、厚いっ!!!体が熱いぜぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!!(何

もぅね、ここまで見ててよかった、リリカルなのはを見ててよかったよ。ほんと
今までの悲しい展開とか切迫した状況とかもぅ全部吹っ飛んだ、あとは全部ぶっ飛ばしておしまいだ!!!

過去からの甘い夢を見せられたフェイト、夢は所詮夢であると闇の書を、夜天の魔道書を制御するはやて、過去の理想より現実を選んだフェイト、発動するザンバーモード。
楽しい、楽しすぎる。燃えまくるよぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅ!!

そしてやはり発動したエクセリヲンモード!!かっくぃぃぃぃぃぃー。ザンバーモードにデザインは劣るがその性能は最高級!!ゼロ距離射撃なんて本当にかっこよすぎる

ここまで魔法使い的攻撃の嵐は見たことがなかった。凄まじい

はやては闇の書に新たな名を与え、闇の書をもとの姿へと戻す。新たな名はリン・ホース(だっけ?w) この展開燃え燃えじゃないっすかぁぁぁぁーーー!!!!

あー、やっぱ最高なのはは最高。名作、間違いなく名作。次回も楽しみだぜこん畜生!