ネットラジオ

ラジオですが、やっぱり明日にアーカイブをあげる形でお届けしようかと思ってます。やっぱ生放送は怖いわ、うん。
もう一人助力が欲しいんですが、僕が仕切れるかっていったら答えはノーなんでね、やめときましょう。
にしてもやっぱりメールはこないねぇ?w いや、いいんですけどね。ちょっとモチベーション下がるくらいなもんで(大体、おいらがいい番組を作れてないのが悪いわけだし)

追記:機材トラブルにより今回は中止です。前やった時はできたんですけどねぇ、、、、、、、ねとらじミキサー使ったり、こっちでボリュームいじったりしてるのにどうしてもマイクの音が圧倒的に負けちゃう。。。。。。。。
他の人はどうやってんでしょねぇ。安いマイクはやっぱダメなのかしら?

もうこうなったら、どっかのラジオにskypeで参加するしかっ!!(ぇ