GUN×SWORD

第24話「夢の終わり」感想
レイふぃーちゃーな回。ジョシュアがすっげぇ可愛いのなんのって、、、野田順子フォーーーーー!!!

しかし、エルドラとプリシラやられちまったねぇ、人海戦術にはかなわねえってか? まぁ、生きてる可能性が0ではないがね。でも、展開としては変な話死んでて欲しいかも。それでこそガン×ソードって気ぃするし

しかし、OPのあのシルエットはあんな気持ち悪いモノだったのか。顔でけぇーw
そして、システムが儀式的であったばかりに挫かれることに、、、、、、、

レイはずいぶんと丸くなったわね、死を覚悟して強くなったってところなのかしら? まぁ、兆候は前からありましたが

そして、ヴァンは未だ帰らず。なーにやってんだか、、、、、でも、サウダーデは無事戻ってきたね。突入角やらなにやらでだいぶ遠くに飛ばされたかと思ったんだが

レイの最後の死ぬ間際のシーンが最高によかった。あのカギ爪の男の顔、最高だったね、すごい気分よかった。レイの死に顔もすばらしかったわ、夢を奪われた人間が夢を奪った人間の夢を奪う。ってわけか、すばらしい構図ですにゃ。

EDは沖野俊太郎氏の曲。やっぱ沖野さんの曲ってすごくいいわね、LAST EXILEのときにも思ったことなんだけどさ。すばらしい、実にすばらしい