性格バトン

id:sagara03 さんからトラバ・バトンをいただいたので回答しまーす。

  • 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

えーっと、趣味に対する姿勢が丁度いい具合な方だなーって思います。
あとおいらが失った詩の心をもってらっしゃる。

  • 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

5つで収まらなそうですが、やってみます。
○オッサン(精神年齢がだいぶ上らしい)
○根暗?(いつもは無口なのに、喋りだすととまらない)
○変な人(行動が常人といつも違うから。ドジッ子とかおっちょこちょいともいう)
○やさしい人(実際言われたことあるくらいですから、自分で言ってもいいでしょうw まぁ、口だけですけどねっ)
○芸人(モノマネとか漫才とか昔はやってたし)

  • 好きな人間性について5つ述べてください。

○言いたいことをちゃんと言ってくれる(態度だけで示されるとイライラするので)
○他人をちゃんと認められる
○笑おうとか楽しもうとかそういう意識がある
○人の気持ちを汲める
○社会の流れに流されない

  • では反対に嫌いなタイプは?

○他人が嫌な目にあってるのを見て笑える人
○嫌な目に合わされても大した反抗をしない人
○社会批判とか悪口ばかり言う人
○細かいことでネチネチ言う人
○会話相手を無視して話を勝手に進める人

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

「あんたといると面白い」って言われる人間。他人を笑わせるのが趣味ですから

  • 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

えーと、、、、、「どこにいるのっ!?」w

  • そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

id:thethirdman(愛してるZ。というかブログ更新してくださいw)

すいません、バトンは渡す気ないですw