交響詩篇エウレカセブン

第35話「アストラル・アパッチ」感想
KH2か、、、、やっとか。
Tiger Track久々だな。KAGAMIたん、フォーーーーーウ。
お、宗教論。いいねぇ キリスト教残ってたのか

ここにきて戦闘拒否とは、若いな。しかし、面白くはない。戦地で逃げようすれば命を落とすさね

アネモネも出番全然ないなぁ、どうなっちゃうのかしら? いっそ軍から逃げてしまえばいいのに。
えー、ホランドとデューイって兄弟だったんかい!! モラトリアムの垂れ流しとはよく言ったものだ、そこいくとこのブログも同じようなもんか? いやどうだろう。

戦う戦わない論議は青臭すぎてつまらんな、最近そういう論議が多い気がする。ガンダムにしろ、これにしろな。そういうのってしっくりこないんだよねぇー
やっぱこぅ、明確に悪と正義!!って感じで争ってもらったほうがまだ面白いよ。ただまぁ、苦しみつつも戦うってんなら面白いけどね

デューイは「対」が現れたのを知らなかったわけね。さらにはドミニクの報告書も読んでいなかったとな、、、、、 間抜けやなぁ

しかし、ノルブを奪還できたからって何ができるってのかねぇ。力使って星と対話する。とか? むむぅ