ノエイン

第09話「トキヲコエテ」感想
ユウの母親はミユキっていうんだ、そいで、ハルカの母親はアスカ? ヒロインっぽい名前よのぅ

今回はハルカが龍のトルクの力を意識的に使い、ユウの母親は過去と向き合えた回。
ユウの母の問題解決の日がくるとは思ってなかったなぁ、でもよかったねぇ、うん。にしても卑屈なやつだな、こいつ。

ユウとカラスはまたまた口論。未熟なユウにカラスは腹を立てる。しかし、ユウはカラスに何も分かってないじゃないかと言う。
ふーむ、このへんなんか考えどころありそうだけど、面倒くさいからやめたw 寝起きで見てたからなぁー、、、、、、、

次回はラクリマ勢がドバッと来ます。うっひょぃ