ノエイン

第10話「アラシノヨル」感想
飲んだくれママ二人。すっかりハッチャけてますなw
真っ赤!耳まで真っ赤よ、ミユキッ!!そして豹変へ・・・・

カラス、幽霊扱いさる。恐るべしだな、そして流石だなデカパイメガネ。
ガヤでずーっとデカパイメガネが「プニプニしてるでしょー?」って言ってるw ナニガダッ!!!
ユウ達をカラスが懐かしげに見てるね、やっぱ未来と過去にあれだけ差があればなぁ、、、、、、、、

ムラケン(アトリ)再起。しつけぇなぁーもぅw

助けに入ったのってフクロウ? むぅ
視聴中断
再開

会議中に愚痴打ってるやつがいんぞ?w
うわ、このデブ、すげぇムカツクww シノハラってーの?たぶん、未来があんなんになっちまったのはコイツのせいだな、そうにちげぇねえ。

クイナ、とことんダメだなぁ、、、、カワイソウニ。トビってやっぱし戦闘能力はないのかね? なら死ぬこともないかな、、、、、だといいんだけど。

出た!!「ありえねぇ」出た!!!!やっと出た。龍のトルクの力ひょぃひょぃ使えるようになってきてるね。イサミが見抜けたんだから、他のも見抜けるかなぁ?
予想では最後に会ってたあいつはあの教師だと思うんだが。どうだろうね