魔法少女リリカルなのはA’s

魔法少女リリカルなのはA's 第12話「夜の終わり、旅の終わり」感想
最高にカッコ良かったなぁ、、、、、、、まさに「決めッ」って感じの回でした。ちょっと泣きそうになったw

八神はやては一瞬で萌えキャラになっちゃうしw 一番可愛い甲冑だわよ。
それに守護騎士も無事復帰、そしてすぐさま和む。リーゼ達の例の偽装はなかったことになってますw

さらには個々人の決め技連発で最高の展開。闇の書の防衛プログラム、闇の書の闇がなんかデジモンのラスボスみたいなんですけどww 絶対あんなのあったって、マジで
一瞬メタルグレイモンみたいな顔出てたじゃんw

しっかしなぁー、なのはとフェイトの作画がだいぶ乱れてた気がする。特にフェイトなんて前から思ってたけどだいぶひどいぞ?w 斜めからの構図がすごいことになってる、、、、、、、こりゃ、DVD待ちですかね?

つか、シグナムのレヴァンティンとかかっこよかったなぁー。剣と鞘を合わせて弓に、、、、くぁーーーー、いい武装!!! しかも一瞬、ダース・モールになってたしなっ!
ザフィーラも意外と強かったなぁ、魔法も使えるのね。あとヴィータ!「ゴルディオンハンマァァァーーーーー」(違

てか、デュランダル短いのぅw  ま、能力一個だけだしね。

いちいち自分の名前名乗って、武器の名前を呼んで、そいでもって決め技ぶちこむっていう流れはベタでコテコテっぽくはあるけど、なかなか良かったわ、軽く感動

あぁ、そういや闇の書の新しい名前リーン・フォースってぇのか?あるいはリーン・ホースとか。どっちみち戦艦くさい名前だけどねぇ

最後にはやてが気絶してるくさかったけど、来週リーン・ホースとなのはとフェイトがなんとかしてるらしい。
次週「スタンディングバイ・レディ」 デバイス萌えの時代だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!