かりん

第06話「母さん元気で恥ずかしい」感想
え、いつからかりんって乳揺れアニメになったの?ww いや、大大大歓迎ですけども。
果林の赤面が顔面全体になってきてるから増血が近いってことなのかな?

にんにく話が合間に。夏休みのバイトの話は割愛?ってことは、お化け屋敷の話も出ないのかなぁー? 残念。夏バイト衣装、いい感じなのにん

雨水君疲労により暴走。きのこごはん百人前、ウワー。ってとこまでは分かるけどさ
作るなよっ!!!w つか材料あんのかよ!!!オカシイヨ!!!
絶対ジュリアンの従業員全員馬鹿だってww 作ってるやつも途中で気づくでしょーにー。ちょっとゲラったw

雨水、冷蔵室で死に掛ける。
んー?増血してたとしても冷蔵室なら少しは抑えられるんじゃないのん? まぁ、それほど雨水の死の淵の不幸パワーがすごかったってことか。疲れてるとこで働かれると店も迷惑だという発想はないのか、雨水健太よ。
ちょいちょぃオリジナルストーリーが入ってきてるね。なかなか見てて楽しい

雨水母効果が切れる。変化が劇的だのぅ、、、、、、まアニメ的表現としてはそんなもんか? にしても、あれはなぁー。
本来なら徐々に牙の後が消えていってゆるやかに元気がなくなっていくはずなんだけどねぇ

Wって書かれた服着た変な人登場。いいデザインの服だなぁ、あのロゴ意外は
つか「醤油くさい古今東西」って何っ!!ww すげぇ面白いキャラだな、こいつ。例の小説版キャラだね、うん

しかし、あれだな。OPとEDの二曲を聴いてると、どうも果林は本当は雨水健太が好きでそれに気づいてない。みたいな暗示に見えてきてしまうな
実際は、現段階では別にそういう感情はないんだが(ないというよりは少ないと言ったほうがいいか) まぁ、そのうち二曲とも正しいととれる日がくるからいいかね