春新番考察

ケータイにスケジュールも登録し、そろそろ春新番に備える時期ですね。
なんだか来季はラノベものが今期にも増して多い気がする。まぁ、今期からの継続もありますから、そのへんのバランスはまだ分からないけど
でも、それほど視聴番組が増えることもないかなーと思う
ただ、一番期待してて一番不安なのがFateね、キャストには前々からけっこうなイチャモンがついてますから、キャストの方々には役者魂を見せていただきたいところ。これに関しては声優個人の人気とかそういうのは完全に評価対象外ですからね、どんなに優れた人であったとしてもあのキャラクター達をしっかりと演じ切れなければ、Fateに関しては「糞」となりかねないわけで、、、、、、、、ストーリーに関しては全然心配してないんですけどね、作画は製作会社からみると不安っぽいし、、、、、頼みますよ、まじで。

あとは落語天女おゆい。ですかね、話題性はFateの次にあるでしょう。なんたって歌丸さんだもんよ。浅草演芸ホールに一度行ったことがあるくらいの落語好き(大したことないってことです)の僕としては、けっこう期待してます。これに関してはクオリティの高低に不安は抱いてません、つまりそんなに期待してないってことですw
とりあえずこの作品はさおりんを応援していく方向で、、、、、

あとはそうだな、「かしまし」ですかね。原作があかほりさとるさんだって聞いたんですが、本当ですか?w
正直、全然信じられないです。。。。。。でもまあ原作とかキャラデザとかあらすじだけじゃぁ分かりませんからねぇ。アニメ版であかほり色満開ってことにもなりかねません。ある種爆弾じみたアニメ。
キャストに関しては花丸あげたい感じですけどねぇ、、、、、、とりあえず、かしましに関してはふたなりと百合の本が多く出るでしょうね(考えなくても分かるか)