かりん

第07話「追っかけられて 恥ずかしい」感想
アンゴルモアばりに四文字熟語なウィナー君登場。吸血鬼ハンターってみんなあんな格好なんだ、かっこいいんだかダサイんだか。腕時計してるとこがなんかムカツクw
あと「ん〜ぬ」言いすぎw

ウィナーって追っかけキャラなんだね、引っ掻き回し系だなぁー。とすると、このままコイツに引っ掻き回されてお終いなんて展開も有り得るわけか、あるいはシリアスに行きかけたとこをコイツがブチ壊すとか。
ふーむ、だとすると原作みたいな展開はないのかなぁー? そりゃ悲しい。できたら、原作の今の辺りまで進んで欲しいところ。

時任が最終的にはウィナーに惚れちゃってるのが「あーもー」って感じする。
いわゆる一つのDQNの弱いとこ見てキュンとなる。じゃん、なんかもぅムカツクわぁー。母性本能云々言うんだろ? うがーーーー
時任は俺のm(ry