里見八犬伝

終盤の展開が若干消化不良だったけど、まま楽しませていただきました。
しかし、タッキーの剣舞(殺陣)はダンスっぽいな、やっぱり。ついつい「ダンス」って言っちゃう。(一語だから家族に不審がられる)
しかし、風使いと炎使いがいてドーンってやれんならそれで皆殺しにできね?みたいに思っちゃったw 他のヤツなんてちょっと強いだけだかんなぁー

実況しとけばもちっと面白発言書けたかも、、、、、、ってそりゃないか。武田鉄也見る度に「このばかちんがー」って言ってた。
しかし、山田優が男っていう設定にはビビッたね、てっきり女侍だと思ってたのに。照栄かわいそう、、、、、、、、ギンガマン、、、、
押尾学は家族三人に不評でした。あの人なんかムカツクもんな、うん。かっこつける人基本的に嫌いだし、、、、
八人の選ばれし犬士っていう設定が面白くて好きですね、八犬伝。興味はあったんだけど、触れたことなかったから嬉しかったです。うん、いい作品。
DVD出るらしいっすよ、これの。滝沢秀明ファンとかは買うといいんじゃない?