マジカノ

第01話「彼女が魔女ってマジですか?」感想
野川さくらアニメだとは知らなんだ。
甘く見てたけど、意外と面白いぞ、これ。設定的にも魔女が一人だけじゃなくって主人公の周囲にけっこういるってのが楽しげ。
ジャンルとしては転がり込み系だし、嫌いじゃないタイプ。

つか、金大好きキャラの金朋(金田朋子)さんがすげぇ面白いw 元銀行員っ!!あと中原麻衣の妹キャラ?もこの人にしてはすごくいい役もらってる。最近あんまいいのもらってない気がしたから、よかったなーと安心しました。
でも、一番三姉妹で好きなのは次女かも、あんま難しいこと考えないけど、すこしは頭働く、みたいな感じ。酒井香奈子さんいい声、元気っ子系も割りと好き。

主人公の中の人が「?」って感じはするけど、使い古された人を使うよりはいいなーと思った。無理はなさそうね

にしても、このアニメもバカだなぁーw 顔とかすぐカバみたいな顔になるし、主人公は主人公でケンカに勝ったと思い込んでポーズきめるし。

今期の良作一本目発見ですよ