2006-01-06から1日間の記事一覧

時期

web

そろそろ、ネタばらししてぇなぁ。向こうに行くときにバラそう、うん。

金マカ

まさかのプロポーズラッシュ。 こしらさん住所言っちゃって大丈夫?またアーカイブ上がらなくなったりしない?

今マカ

らくだ師匠はりきってんなぁー。元気。 ぉ、今マカですときゃ復活だ俺。久々だーいやっぱ二時間から一時間になっちゃうと物足りないですねー。ロクに喋る暇が無い。ニートしりとりが盛り上がりすぎw 多分、「このネタ読まれなかったかー」って人けっこういる…

お年玉

まだお年玉をもらえる年齢である自分なんですが。毎年毎年友達とお年玉の話をすると鬱になるのは気のせいですか? どうせ一万円台突破したことないよ、悪いかよ。。。。。 極貧生徒会っ!!!今年は何に消えるんだろう(既に3500円くらい使っちゃってるし)

課題

課題の一個目がやっと終わりそうです。思ってたより時間とられちゃったなぁ、、、、、間に合うかなぁー?

シルバ

2PIECES 梵字ストラップ スカル ドラゴン 悪魔ネック 懸賞

音泉・ランティス

チェックリスト りょーことゆーなのG☆A☆ お陽さまとお散歩1.2.3.4.GO!ロック! 一人ラジオを経験したことのある者ならmeg rockさんがどんな気持ちでいるかすぐ分かるはずです。 「間を空けてしまう」のが怖くて仕方ないから、前へ前へになっちゃう。っていう…

鴉-KARAS-

第三話「滅 覚醒 -REVIVE-」感想

SHUFFLE

第24話「そして・・・・大切なこと」感想

SHUFFLE!

第23話「明かされた真実」感想

ヲタクだもの

無事読破。しかし、ニートってこええな。やっぱホンイキは違います。オタとヲタの間には壁があると確信した17の昼。 しかし、Berryz工房にハマッておられるとは、そしてつよきすの霧夜エリカ派だとは、、、、、、、僕はなごみん派。っていうかなごみは俺のよ…

メモ

二刀流の狂気(狂気)・冷酷・捕食の口

灼眼のシャナ

第13話「校舎裏の宣戦布告」感想

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲

第01話「A Rabbit Hole」感想

起床

七時半くらいに一度起きるも起き上がれず二度寝。ものすごい怖い夢を見た、ホラー映画だよ、あれ。少女が笑いながら死ぬっていう気味の悪い場景が頭に強く残ってます。 結局起きたのは9時頃。時間無駄にしてんなぁー、もぅ。課題早くやらんとあかんというに

マジカノ

第01話「彼女が魔女ってマジですか?」感想