SHUFFLE

第24話「そして・・・・大切なこと」感想
やはり稟は自刃ですよ。怖いことしやがる、俺が血がダメなのを知っての狼藉かっ!!(知らんわ)

魔法使ったら髪伸びたね、アサさん。かみちゅ?w
プリムラがいつの間にか「お兄ちゃん」といっているのが気にかかります。また妹かっ!!! というか、プリムラがギャグキャラになってないか? 明るくなった証拠ですかね。
ってか、ひどいもの食わせて倒れたところをスリスリって、、、、ひと美さんっぽいわぁー。恐るべし女豹。

神王と魔王が亜麻にさらりと侘びを入れてもう忘れましたよ、的なことを言ってたんでこの件も一件落着かね、よかったよかった。お辞儀をする亜麻さんがグッとくるね、泣ける泣ける。

全体的にギャグ色強かったり作画がすごいことになってたりしましたが、いい最終話でした。できることならもう二話やって楽しませて欲しかったなぁーとは思う。サイドストーリーとかないのん?

そうか、シャッフルももぅ終わりか、さびしくなるなぁー。ひと美さんの声が聞けるアニメは何処っ!?

プリムラが戦闘機にっ!!w