鴉-KARAS-

第三話「滅 覚醒 -REVIVE-」感想
うがー、前の話から間が空いてるから流れが全然つかめねー。
相変わらず夜で暗くて見難いし、、、、、OVAで部屋明るくしてみないとダメか、、、、

可愛いなぁー、雨降り小僧。とか思ってたらcvが子桜エツ子だったからビックリした、すげぇぜエッちゃん。

鴉の本体がやられそうになって、ユリネが連れ去られたから鴉は消えて? で本体が覚醒しちゃったのん? わっけわかんねーw
ふるべゆらふるべゆらゆらが毎回気になるのは私だけだろうか、聞き慣れてるだけあって気になる。言ってみたら経文なんですけどね(多分一回目の時も言った)

ってか、ユリネっていっぱいいるんだね。cv生天目仁美の鴉が出てきたけど、ずいぶんとわかめのネーチャンです、イカシてるぜ!