灼眼のシャナ

第13話「校舎裏の宣戦布告」感想
ユージがミステスを持っているからなのか、燐子の気配を察知してたらしい。零時迷子の能力って力が元に戻る以外にもあるってのかい?

アイゼン兄が炎の剣ーとか言ってたのがばかばかしくて笑えた。ありゃ天上の業火の力だっつーに。あの刀はただ斬れるだけ。
つか、アイゼン兄の剣をマージョリーがパクッてたけど、あれ今後使うのかな?敵の武器を奪うっていうのは自分としては大好きなんで是非やって欲しいところ。戦利品は必要よね

マージョリー覚醒のシーンはちょっと泣けたなぁ。マルコが一芝居うってるのは分かったけど、やっぱ泣けた。ツンデレマージョリー(ぼそっ

ユージとケーサク・エータが会いそうで会わないとこがもどかしい。

しっかし、ゆかりん(アイゼン妹)の剣を刺された時のセリフには笑ったなぁー。「うわっ」って言ってたぞw 大爆笑でした。さすがゆかりん