課題

無事、三つの課題を提出。やってないのは英語と化学だけ、、、そしてとうに諦めている俺がいる。
にしても、期限に遅れることなくこれだけの数提出できたのはおそらくこれが初。がんばっだぜ、俺。

今日は数・英・国のテスト。できばえは数>国>英って感じ。英語はズタボロ200点中100点も危うい。国語はいつも通りだったが多少穴がありそう。数学は思いのほか上出来、七割はいったんじゃないかと期待してる。

数学が一番できたなんて今までで初めてだな、どうしちゃったのかな、俺。もっと言うと俺は俺ですか?みたいな、、、、、、

どうでもいいことだが、帰りのバスで会話をしている男女を発見(男は見たことある人間) ハヒホーハヒホーフヘホーハヒホー。色々と妄想して笑ってた、実は女のほうは男をキモイと思ってて、、、、、とかなんとか。トカトントン