今マカ

そういや今日は今マカの放送日か。猫さんのとこ見て気付いた
ニートしりとりは放送直後に送ったからいいな、うん。
今回はお二人のフリートーク的なものは聞けるのかな、少し期待してたりします。

コーナーも楽しくていいのですが、やっぱお二人にはフリートークもしてもらいたいなぁーというのが本音。ラジオってそういうものじゃないかな、と勝手に思ってますが、まぁ番組制作陣の意向に従いますからお気になさらず、、、、、(書いておいて言うのもなんですがね)

放送開始(第01回放送・通算14回)
らくだ師匠、動画にて顔初公開。イメージとちg、、、、、、いやなんでもないです。東大生と落語家の臭いがしますね、いい意味で
ラジオパーソナリティっぽいスタイルの人だなぁー。

手つきがああいう風になってる理由はラジオやったことある人だったら分かると思います。らくだ師匠も人の子ですから

ツボヤさんがお茶犬のぬいぐるみで遊んでる、、、、、、か、かわいいw

あ、先週のメール読まれた。軽くすときゃにケンカ売ってる感じになっちゃったw「くたばっ亭」については特に触れず。
あ、分かった。誰かに似てると思ったら藤井隆だ!! うん、納得。まだ他にも何かに似てる気がするなぁー、らくだ師匠。

ニートしりとり190ネタ!!!みんな送りすぎww
最終的には217ネタになったそうな、、、、、、大人気コーナー。

らくだ師匠の挙動がノッてるねー。

来週のしりとりは「け」
今度からは慎重にメール作ろう。

あら、ゲスト来た。MOSAIC.WAV セカンドアルバムってコミケで先行販売されてなかったっけ?わかんねえや
なんか敷居高くなっちゃったなぁ、、、、、、、、インディーズがメジャーに上がって人気出たときのファンの気分ってヤツだね。(←の元ネタ分からない人は宇多田ヒカルをあまり知らない人?かも?)
もぅ、リスナーがひょいひょぃ来れたりするラジオじゃないってことですか? ひそかにゲスト出演を狙ってた身としては大変悲しい。。。。。来年ぐらいに出るのが俺の目標。ま、無理デスケドネ
出たらニート論でも展開しましょうか?w

VIP STARの中の人来るの!?まじかよ!!!!

来週のメールテーマはMOSAIC.WAVのセカンドアルバムの感想だそうです。俺は多分イマからでも送れるw

追記:やっぱりC69で売られてたっぽいです。前に言ってた「魅惑のツンデロイド」もこのアルバムの中に入ってます。
じゃんがりあんの曲とかも入ってるんだっけ?
収録曲リスト
01. Love Cheat!
02. 100gの恋心
03. かおりのおくりもの
04. 魔法のトリマー「マジカルリンス・マックスハート」(MOSAIC.WAV ver.)
05. My darling!
06. ようこそ!ヒミツの雀バラや!?
07. どっきん☆満漢全席
08. パジャマ de ぱ・ぱ・ぱ(MOSAIC.WAV ver.)
09. 恋のチェッカー・フラッグ
10. 魅惑のツンデロイド
11. SPACE! WAVE! AKIBA-POP!!
12. The anthem of Online