さきむラジヲ

早速、魅惑のツンデロイドがかかりました。この曲が一番好きかもね。ツンデレスキーですから僕。

パワハラなんて言葉があるんだ、、、、、、じゃフルハラは何ハラスメント、、、、って、うわ何するやめっくぁwせdrfふじこlp

ギターかぁ、さきむラジヲ聞く度にギターやってみっかなーって気分になる。ウチにあるからね、ギター。
右も左も分からない人は何から始めればいいのだろう。コードを覚えろと言われてもどう覚えたらいいか分からないですからね、誰か教えてくれないかなぁ?
姉が持ってたギターの本ってどこにあったっけな

ちなみに僕の指はかなり細いです。人差し指は14号だったかな?レディースかメンズかでいうとレディースですw まぁ、正確にはユニセックスなんですが(14-16あたりはユニセックスと言っていいはず)