タクティカルロア

第02話「彼女の理由」感想
前回はそこそこの評価ができたんだが、ちょっと今回はいただけないかなぁー。中原麻衣主演のアニメにありがちなきまりの悪い感じになってきてる。
日ごろの行いがぶっ飛んでるのと部隊内での行いがぶっ飛んでるのではワケが違うからねぇ。

謹慎中に戦闘機飛ばしたりジープ持ってきたりするのはナシだわ。一部隊として失格。規律の破り方が考えなしなのが面白くないね、策略的に規律をぶち壊す形で規律違反をするのが好きなんだけど、、、、、、立場の弱い人間がさらに立場を弱くしてるようなのはただのバカとしかいえないような。まぁ、このへんも伏線なんだろうとは思う。後々、立場的にやばくなるんだろうよ。

前回チラッとうつってたゴスロリさんはどうやら敵のご様子。ただの海賊ではないってことはなんかの組織なんですかね。なんだ、味方じゃないのか、つまらんなぁー

で、技研のボーヤは一直線的なボウヤキャラらしい。青二才は好きになれんよ

こういう雰囲気のが出るってことは、みんなで仲良くー。的なものなんだろうか
あるいはボーヤを取り囲んで女性達がキャッキャッやる感じとか?

双子が出てくると大体面白くなるって法則がつかめたのでヨシとしよう。あと長身巨乳の2キャラは早くもボーヤに好感を抱いてるぽい、貞操が危ないゾッ!!!!