英雄伝説VI 空の軌跡

 ヴァレリア湖畔に行く手前まで進む。カーネリア四巻も無事ゲット。今のところ順調ですね、霧降り峡谷でのレベル上げが役に立った。あと属性の真の意味をやっと理解w どうりで強いアーツが使えないわけですね、テキトーに組み合わせてましたよ。

リシャール大佐とか出てきてぶん殴りたくなった。この国家反逆者がぁぁぁーーー!

ってかSCにボイス入るんですね、エステルは神田さんですか、、、、、、あー。まぁいいか
ヨシュアが斎賀さんだったのには助けられた。あとは割りと知らない名前が多かったので面白そうかも。空の軌跡のドラマCDとか聞いてないから分からないんだけどねぇ

ファルコムから来てたメルマガでデモムービーの配信を知る。で早速落として見た。軽く泣きそうになったw
ヤバイわ、エステルのセリフがカッコよすぎる。「あきらめない、もう一度あいつに会うまでは」だってよ、くぁぁぁぁぁぁーーー!! カックィーー!
さっさとヨシュアたんをとっちめてぶん殴ってやりたいです。