かしまし

第02話「彼は彼女である事を自覚した」感想
自分の胸見て恥ずかしがるはずむ君可愛いーーーー!!!(はずむは女の子であっても俺からしたら女になった男なので君づけで呼びます)
はずむ君に萌えているのか、俺は。

はすむ君が「ボク」って言った、「ボク」って言ったよ!!!!ボクッ子の完成だぁーーーーー!!!萌えぇぇぇぇぇ(赤面)
萌えって単語はこんなに恥ずかしいのか。うはー
そして、はずむを守ろうとするとまりはいい子。とてもいい子。

うはっ、明日太の気持ち分かるっ!!そしてうらやましいっ!!! 友達があんな可愛くなっとったら大変やろなぁー。でもキモメンが女の子になってもただのブスだからなぁー、それは嫌やわ
「女にしてやるよっ!」って、とまりちゃんだいたーん(違
バシバシ怒鳴って飛び蹴りを繰り出すとまり、うんやっぱり俺のよめn(ry

無意識なんだろうが、ちょくちょく明日太を誘惑しちゃってるはずむ君が怖いです。

とまりちゃん、漢だね。グッドだね。ヤバイ、泣けてきた。

「おねにいさま」うん、合ってるぜ、ジャン・プウ。

予想以上にはずむ君が可愛いんでやばいです、今期一番の作品かもしんねぇ。はずむ君が純正の女だったらせそんなに興味もってねぅと思うけど、ヤサ男から可愛い女になったってとこがキーだわ。俺、はずむ君とオトモダチになりたい、マジデ。どうこうしたいとかじゃなくて普通に友達になりたいわ