舞-乙HiME

第14話「オトメのS・O・S」感想
久々に深優出てきたね、嬉しいゾォ。「チャイルド」って単語が久々に出た、やはりチャイルドに近づけようとしてるわけか。いわばオーファンを血の契約によってそのまま使役しているようなものだね。HiMEとは違って性能は劣るんだろうが、それでもこの時代では脅威だろうねぇー

いったいアルタイのナギは何をしようとしてるのか。そして深優に目的はあるのか、、、、、、、、分からんね

そして鬱展開だとは聞いてたけど、そういうことですか。もしそうなったとしたら物語りとして成立しないからそれはないと思うんだがね

しかし、アリカが王女だと発覚した以上。そうなったとておかしくはないかもしれんが、この作品でそれはあるまいて、、、、

アルタイが本格始動した時がこの作品の真の始まりさね。なんかガルデローベの人間がやんややんや言ってますが、どいつもこいつもヘチョイのぅー。
オトメなんざ、造形のきれいな核みたいなもんだと思えばいいんに。甘ちょろい甘ちょろい