舞-乙HiME

第15話「アリカ、泣く」感想
あぁー、また泥沼チックになっていく。だから主人公は嫌いダヨ
やっぱ時代はロボだよな、ロボ。ってわけで深優を俺のもn(ry

パシリ娘は退学となりましたな。これで委員長自らが動いちゃうのかしら、ああいうやつって敵の元にわたって色々やって失敗して死ぬってパターンがありそうよね。

マシロがニートになってしまったので、アリカが救済にw 泣きたいときは泣いたほうがいいもんよーぅ。しかし、セルゲイもお人よしだな。俺だったらすぐさま利用しちまいそうなものを、、、、、、

まぁでも、物語の本筋的には大したことなかった気がするんで何も思うところなし。
あぁ、でも卒業記念舞踏だっけ?それの予選が始まったってのはデカイかもな、次回は少しはドンパチやってくれそう、本格的ではないにしろ楽しみですわ。

早く碧ちゃん出てきてくんないかなぁー?