BLOOD+

第16話感想
リクかわいいよリク。言葉通じてんのがすげえよなぁー
やっぱし赤いタテは何らかの赤い小物を持ってるんだね。ジョージは赤いのが入った十字架で、シベリアの人は赤い宝石の指輪

部屋割りでやいのやいの言うなんて、おこちゃまだわ。任務遂行の為にはそんな些細な話はどうでもいいじゃないの
サヤまた食ってるw デブ君も張り合ってたね、中々です。

自在に変身しちゃえるのか、アイツ。噛まれてたからそれでDNAとったのかね。
優しい婆ちゃんかと思ったら化け物だったとはな、、、、、、、 どうやら敵は赤いものを身に着けてるらしいです。ファントムも青いバラが特徴的だったしねー

ってかシベリア超特急から落ちたらタダじゃすまねぇよ。