かしまし

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
第03話「はずむの心、やす菜の心」感想
ジャン・プウ登場。浮いてはる、、、、、、、語尾が「プウ」なんだね、ウザイけど、リョーコたんだから許しておきましょう。ピンクの天然だしな

あんな服一枚で出てきちゃうはずむ君可愛い。あくまでワタシははずむ君ははずむ「君」として扱うんで、シクヨロ。絶対男でも女でもいけるってあの子(オレからしたらね)

とまりは漢。真理ですw 外面がな。はずむもよぅけ喋りおる、とまりを「自」慢とは、こはいかに。

ってか、宇宙仁、不可視モードとかできんねや。宇宙パワーだね

はい、出たやす菜友達いない話w ああいうのほんと友達少なそう。ってか男がぼやけて見えてるけど、あれはただの演出?それともマジ?
どうやら「認識できない」っていうのはそういうことらしいね。やすな暗ッ、ゆかりんが友達いなーいとか言うのも頷けてしまう。いい性格してます

バカ親父出たー!ww カメ子だ、こいつカメ子だ。ってか宇宙仁、ドラえもん状態。

はずむの写真抱きしめて寝るやす菜。。。。あれ?この子可愛いっ!w
犬の名前がフェルマータって、どんだけ音楽好きなんだよ。

ついに、はずむとやす菜が復縁。次回はものすごくやばいことになりそうな予感。がんばれとまりちゃん!!!