陰からマモル!

第03話「忍の里から来た少女」感想
清水愛登場。
いや、それはどうでもいいんだ。今回は沢菓の回なんだよ、オレにとっては!!あとぶる丸な。

沢菓がポロッと言っちゃった感じになって、マモルをボコるっていうツンデレアクションがかなりよかったですばい。あとその前のマモルに乗ってグリグリやるとかもよかった。

あと、そういえばマモルの弱点みたいなんが二つ出てきたね、エロス厳禁、熊厳禁ってことみたい。ウブよのぅ、つか鈍感だから生々しいもの見せられるとダメなんかな?うん

相変わらずバカなところは色々ありますが、そこいらは見てゲラゲラ笑って終了ってことで細かくは書きません。疲れるしw
ぶる丸可愛いなぁ、、、、、、