交響詩篇エウレカセブン

第40話「コズミック・トリガー」感想
新OP、エウレカ髪伸びてる!!w アッパー系っていうか、陽気な曲ですね、朝にゃもってこい。
ボダラきゅぅて、、、、、、、ダジャレくせえ。

おばちゃん再登場。久々やのぅー
ボダラクのお祭りで、聖人が生まれたってどゆこった? うわ、ノルブ風呂嫌がってる、犬か、お前は。
エウレカレントンばかにされて怒ってらぁ。かーわいーい

うわ、エウレカ子供産めるらしい。やーらしー

サクヤってヤツが相当のカギになってるらしい。どんな力を持ってるってんだろう

サクヤの心を開こうとした人が聖人なのか。無理やりコンパクドライブと融合、、、ねぇ。
通路のサイズがLFOに合わせられてるみたいになってるね。

サクヤが入ってるのって、蓮の花か?

しかし、ここまでの急展開がきて4クールだとするとあと14回くらい残ってるわけだよね?一体どう転ぶというのか全然予測できん