舞-乙HiME

第16話「約束だよ!」感想
あれ、予選終わっちゃってるw 楽しみにしてたのに。
新OP燃えるーーーーーーー!!!! ニナもマイスターになってるし、アスワド達も味方になってるみたいですっげぇ燃える。やっぱラスボスはナギですかぁー、うっほー。
ってことは碧ちゃんも仲間に!!うひょーーーーー!!!舞衣もそろそろ出てきそうなんで、楽しみ楽しみ。やっぱこのシリーズは燃えがなくっちゃな

神祖。(真祖?)つまり二三さんはまだ存在してんのか、、、、、でGEMを産みつづけてるというのか、なんとも、、、、、むごい。

奈緒はゴチュウ。つまりは尼みたいなもんで世に尽くす感じになるんか、学園長達と同列だね。すごいことらしいが、多分戒めだろうてw
ってかシンソがゴチュウとかそういうの決めるんだね、ってことは意志はあるのかしら。

しつけぇ、イリーナちゃんしつけえっ!!女ってこえーーーw ヨウスイって王水みたいなもんなのかな?怖いわー

待てよ、あの子守唄?って、前作の話を唄ってるのか。星は戦えと言う、みたいなことあったから媛星の話が入ってんだな、うわ、きづかなかった、悔しい。
しかも、三人独立して歌詞知ってたわけか。やっぱエロスちゃ、、じゃなかったエルスちゃんにも何かあんだね

さてはて、城の姿が隠されてるから何かあるとは思ってたがやはりあんなんになってました。堂々と乗っ取りやがる、そして巨大レーザー砲。おーこわ
そして大量のスレイブが、、、、、やっと開戦ですな。うほほ、楽しみでならないよ。

アスワドも動いてるみたいなんで、今後の展開に期待が集まります。いつもの大どんでん返しを待ってるよー