GUN×SWORD DVD

今回はジョシュア登場回のコメンタリー。なので野田順子さんが追加されてます。のだじゅんかわいいよのだじゅん
倉田さんがいないのは僕としてはさびしいんですが、でもコメンタリーとしては良かったです。けっこう面白かった
紅一点ってこういうことなのかなー。とか

後々語らなくちゃいけないことがどんどん増えてってる気がしてますが、大丈夫なんでしょうか? これだともぅ最後のほうなんてただただ説明するばかりになっちゃいそうな予感。DVDの売り上げ向上のためですから、目をつむりましょうか
(本編見てるだろうからネタバレしてもいいじゃんとかいう人は地方民を大事にしたほうがいいと思うよ)